2013年11月2日土曜日

学ぶ、奏でる、つながるmuty

こんなサービス始めました。

 全く新しい音楽レッスンサービスmuty
 

独自開発のアプリケーションを組み合わせ、オンラインでの音楽レッスンを可能にすることにより、今まで時間がなく、機会がなかった、方々に音楽へのとっかかりになってもらう、音楽への裾野を広げるためのサービスです。

いままで数ヶ月クローズド展開していたのですが、ひたすら実際にレッスンを重ね、システムや、オペレーション面でのブラッシュアップとのウハウ蓄積を行い、このたび公開となりました。 

マンツーマンでのオンライン音楽レッスン、まだまだ我々は先行者ですが、5年後には必ず主流になると思ってます。

 音楽の裾野を広げることに貢献できるサービスと思っています。

 よかったらイイネしてくださいね。
http://www.facebook.com/mutymusic
https://twitter.com/muty_v

「muty」(ミューティー)サーヒ゛ス開始の お知らせ

0 件のコメント:

コメントを投稿